オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年2月

畑の種植えが始まります

3月からじゃが芋《男爵・きたあかり・メイクイーン》蚕豆、スナップエンドウ、絹さや、大根    ズッキーニ、ビーツ、カブ、小松菜、のらぼうなど。5月上旬から少しずつ採れ始めます。    新じゃがは、6月初めころになります。楽しみにお待ち下さい。

スタートしました。グランドメニュー(*^_^*)

釣りの好きな方、釣った魚を持ち込みして下さい。喜んで料理致します。なるべく大物がいいですね。icon_lol.gif私の知人は北海道からチカを270匹数時間で釣り上げ、送られてきたときはビックリicon_eek.gif釣る時間より下処理の方が時間かかりましたkya-.gif最高の料理が12品出来ました。有難うございました。お客様に食べて頂き喜んで頂きました。近隣の方は、遠慮なく持ち込んだ下さい。

檜原村のじゃが芋料理がめちゃくちゃ美味しいかも?

icon_razz.gif女将さん考案のナン生地でじゃがマッシュをチーズたっぷりで焼きあげた逸品!グリーンサラダに揚げじゃがたっぷりのザクザク感が最高!これから、女将さんおすすめ料理が食べれるかも?楽しみにしていて下さい。新メニュードリンクは、20日以降になります。

新メニュー3日延期になりました。すいません。

kao21.gif 楽しみにしていたお客様にたび重なるお詫びです。鯨の美味しさに魅了されサラリーマンを辞めて捕鯨船に3年勤務した方と知り合い、くじらの栄養分など色々伺い是非、新メニューに加えたいと思い3日間の延超になってしまいました。鯨料理楽しみにご来店下さい。

遅くなりました。2月12日(火曜日)より新メニュースタート!

【花水木】串焼き料理、海鮮、(中高年、女性美容)のための料理ドリンクをご用意!【和らぎ】健康に肉料理と野菜にこだわってみました。手作りデザート、美容と健康ドリンクもご用意致しました。月曜日~木曜日の女子会ご予約の方に、お一人様4000円(税抜)で3時間。料理、ドリンク(ビール別途)付きにてご用意してお待ちしております。2月中のご宴会予約の方に特典あります。